🎵生徒さんの伴奏でコンクール🎵

2023.06.14

こんにちは♪
いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます☆

私の生徒さんで高校生まで長く通ってくれる生徒さんも多く、そんな生徒さんとは4歳の頃から毎週会っていろいろお話ししていく中で絆を深め信頼関係を長年かけて築きあげていく訳です╰(*´︶`*)╯

最近やってて良かったぁ、と思えたお話です🎵

高校2年生のRちゃん
筑後地区でもかなりの進学校に通っていて、勉強と部活とピアノを頑張ってます!
部活はオーケストラ部でオーボエをしていて、学校からソロコンクールに出てみないか?と話があって、チャレンジしてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)と!

それにはピアノ伴奏者が必要で、友達にお願いしようかとも考えたけど、、、

「先生、私のピアノ伴奏をお願い出来ませんか?」

と🎶\( ˆoˆ )/🎶

そんな時に私を思い出してくれた事が嬉しいですよね!!
今2年だから、やるなら今年しかないな!って思ったようでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チャレンジしてみたい!!のその気持ちが大事🎵
もちろん!オッケーだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きっといい経験になりますよね?

Rちゃん!一緒に頑張ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

PAGE
TOP