♫やっぱりピアノの音がいい♫

2023.06.12

こんにちは♪
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!!

あの、本当にどうでもいい話をしてもいいですか?

今朝、いつものように犬の散歩をしていたら、青信号で勢いよく走っていく愛犬が可愛くて(*^^*)
私もダッシュしたら、渡り切った所で思いっきり
     「バターン‼️‼️」
って、コケました( ̄▽ ̄)

朝から最悪な気分でした…帰りは膝からは血を流して帰りました(-_-;)
自分の歳を自覚しないといけませんね。。。

と、いう私の1週間の始まり 笑笑

話を戻しますね♪
中学生の生徒さんのお話しなんですが
「先生〜もしかしたらピアノが来るかも」
と!!

中学生になり、忙しいのにますますピアノに夢中になって来ている生徒さん♫
毎週レッスンに来るたび
「あ〜このピアノが家にあったらなぁ…ずっと弾くのに」
と、嬉しい事を言ってくれるんです(*^^*)

お家には電子ピアノがあるのですが、やっぱり本物がいい!!全然違う!!と(๑˃̵ᴗ˂̵)

それをお母様に言ってみたら、おばあちゃん家のピアノ貰えるか聞いてみようか?って╰(*´︶`*)╯♡

Aちゃんの熱意が伝わったんでしょうね
きっと、話は上手く進むはずです!!
ますますピアノが好きになるんでしょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
☆☆☆☆私も何だか嬉しいです☆☆☆☆

PAGE
TOP