♫新大牟田駅ピアノ♫

2023.02.24

こんにちは♫

昨日は朝から新大牟田駅の駅ピアノ発表会でした♪

と言っても、1月のピアノ発表会前にコロナになっちゃって…残念ながら参加できなかった生徒さんの舞台として、新大牟田駅の駅ピアノを用意しました🎹

何ヶ月もかけて、練習してきた曲を披露出来ないなんて…悲しすぎます!

駅を利用する人たちからも沢山の拍手をもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お母様からも、こうして発表する事で区切りがつきました♫と喜んでありました❤️

お友達にも聴いてもらってとっても嬉しそうでした!

やっぱりピアノはいいですよね☆
ただいま春の体験教室受付中です♫♫♫♫♫♫♫

PAGE
TOP