🎵初チャレンジRちゃん🎵

2023.09.10

こんにちは♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます^ ^

先日、高校生の生徒さんで部活はオーケストラ部に所属しているRちゃんが、福岡県高等学校音楽コンクールに出場しました╰(*´︶`*)╯♡

部門はピアノではなくて

      木管楽器部門 オーボエ!!

Rちゃんから
「出てみたいんですけど…先生、伴奏者お願い出来ますか?」
と、相談がありました♪

私も初めての経験です(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非とも!!
一緒にがんばろうね!!
と参加する事に(*^^*)

Rちゃんは、ピアノのコンクールは経験がありますが、オーボエでなんてまだやった事がないから…どんなものかを知りたいし、興味があるんです^ ^

と、自分が知らない世界を見てみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな話をしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

誰もが出来る事ではないですよね?
まず、、、怖い…私には無理だろう…
と、マイナスに捉えますから ^^;

そんな風に前向きにチャレンジ出来るRちゃんを尊敬します!!

演奏ももちろん素晴らしかったです☆
あんなステージに立てるRちゃん、本当にかっこいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに、私とRちゃんの共演も最初で最後の素敵な想い出になりました❤︎

こんなに成長して感動しますね╰(*´︶`*)╯

PAGE
TOP