🎵9月になりました🎵

2023.09.01

こんにちは♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^ – ^

9月になりましたね🎵
夜の風が少し秋っぽくなったかなぁ〜と感じますね^ ^

しかし、まだまだ日中は暑い暑い( ̄▽ ̄;)

子供たちも2学期が始まり、我が家の前もいつものにぎやかな登下校風景になりました♪

さて、来年小学生に進級されるお子様には今が1番いい習い事の時期だって知っていましたか!?

1年生になってから〜と、お考えであれば、是非今から!!おすすめします(*^^*)

1年生になれば、今までの環境も一変…
お友達も違うし、歩いて毎日通わないといけませんT^T
新しい環境で頑張っている分、お家に帰ったら、どっ!!と疲れが(>_<)
そんな中、何か習い事を始めるのは可哀想ですね…( ̄▽ ̄;)

ならば、今から準備して1年生になったらピアノに行くのも楽しみ❤︎になる様にすれば、学校の話も楽しく出来るし🎵
ピアノの先生に会うのも習慣になりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供たちは、いつも一生懸命です♪

大人が頑張らせ過ぎない様に、時期やタイミングを見計らってあげると、我が子にもっと頑張ってよ!やりなさいよ!などとイライラガミガミ言わなくて済むと思いませんか?

秋は1番過ごしやすい季節です🎵

ピアノを始めて、家にピアノの音が流れる🎶
家族にゆとりのある時間を過ごしてみませんか?

随時、体験教室受け付けています♪
いつでもお気軽にご連絡下さい☆

PAGE
TOP