♫中学生になってもピアノ続けます!♫

2023.03.22

こんにちは♪
今日は半袖でもいいくらいの気候になりましたね^ – ^

もう卒業式も終わり、次の学年へのスタートがいよいよ始まりましたね🌸

特に、小学生から中学生へ進級される子供たちにとっては習い事をここで辞めるか続けるか??
が家族会議される事でしょう^_^

そんな時期は私もドキドキしながらその話が来るのをただ待つしかないのですが…笑

先週、小学校の卒業式が行われました♪
私はちょっとしたプレゼントを6年生の生徒さんに渡しました🎁
すると、その夜お母様から

“プレゼントありがとうございました♫中学校でもピアノは続けるそうなので、宜しくお願いします!”

と、メールを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ❣️続けて頂き感謝しかないです!!

そんなにピアノを好きで、まだまだ辞めたくない!と思ってくれて本当に嬉しいです❤️❤️❤️

またきっと楽しいピアノとの生活が始まるはずです🎹🎹🎹

PAGE
TOP