❤️感謝のお手紙❤️

2023.01.19

おはようございます♪

今だにまだ発表会の余韻に浸りすぎております(*≧∀≦*)

当日が終わるまでは、開場準備や、生徒が体調崩さないで来てくれるか。。。緊張の中演奏出来るか?とか、不安です😓

終わってみると、何とも言えない達成感と幸福感❤️こんなにも生徒たちが頑張ってくれた(๑>◡<๑)
保護者のみなさまから温かいお言葉も頂き❤️
私は「よっしゃーーー!!!!また来年も頑張るぞ!!!!その為には日頃のレッスンだ💪」
と、1人でやる気になっています 笑

今回の発表会で、最後に発表会にかけた想いや、ピアノへの想い、両親への感謝の言葉、、、何でもいいからお手紙にして読む💌というサプライズを企画してました(*^^*)
みんなの心のこもったメッセージが会場内を温かく包み込み、みんながじ〜んと感動しました☆*:.。

最後にスピーチした高校生のお手紙に私は涙を堪える事が出来ませんでした…
素敵なお手紙でしたし、演奏にしても、小さな子たちが憧れる存在になってくれた事…ここまでピアノを続けてくれた事に私の方こそ

         ”ありがとう”

の気持ちでいっぱいです💕

PAGE
TOP