成果が目に見える

2022.11.06

ピアノって毎日の練習で、昨日よりもめっちゃ上手になったぁ!!
なんて、なかなか感じないですよね…😫

1日の変化って僅かなものですから、感じられないんです😥
ですが、今練習している曲は、1ヶ月前はどうだった?2ヶ月はどうだった?を考えてみて下さい🤗

どうですか?

今はすごく上手になっていませんか?

🎹まだ片手しか弾けなかったのに…両手が弾けている

🎹止まってばかりだったのに、ちょっとスラスラ弾けるようになっている

ほらね!!

やっぱり成果は現れているんですよ🥰

なので、毎日やっても全然出来な〜い!!
難し〜い!!

と思っても、やり続ける事で1ヶ月後、2ヶ月後、半年後に必ず目に見える成果が現れますからね👍

辞めない事です😉

PAGE
TOP