趣味ピアノってステキ💕

2022.10.17

♪趣味はピアノ♪なんて言えたらカッコいいですね💕

ピアノは小さな子たちの習い事ばかりではないんです。

何歳になっても始めるのに遅い!なんて事はありません🤗

私の生徒さんの中には大人の方も通って来られてます😊
ずっとピアノが弾けたらいいなぁ〜と思っていたんだそうですよ🎶🎶🎹🎶🎶

お仕事がひと段落したから習い始めよう!!と決めたんだそうです👍
子供の頃から習ってたら今頃…なんて言われますが、、、
習いたい!!とずっと思っていてやっと始められた今の方がよっぽど充実した時間を過ごされているなぁ🥰と思います💓

私の趣味なの❣️と笑顔で言われます😉
本当にステキだし、最高に楽しい人生になっていますよね✨✨✨
ピアノのある暮らし🎶🎶🎶いいですよね❤️

🎹ピアノのある暮らし一緒に始めてみませんか?
🎹大人のピアノ生徒募集中です

PAGE
TOP