こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます⑅︎◡̈︎*
りょうこピアノ教室、ピアノ発表会が7月19日に開催いたします🎵
みんな数ヶ月もまえから練習に練習を重ねてきました୧( “̮ )୨✧︎
子供たちにとっても1年に1度の晴れ舞台!!
こんな風に
数ヶ月間をかけて曲を披露するまでの努力、頑張り、積み重ね、成功体験!を経験出来るピアノってやっぱり素晴らしい習い事ですね(੭•̀ᴗ•̀)੭
脳科学者もオススメの習い事!納得です笑笑
保護者のみなさまには
発表会までのサポートいつも本当にありがとうございます!
毎週の送迎
ご家庭での練習の声かけなど、ご協力無くては出来ない発表会です
きっと素晴らしい発表会になると思います( ¨̮ )❥︎❥︎
楽しみにされていて下さい♪


